~はじめましてmiyuとyukieです(ちょっと自己紹介)~

miyu

yukieん家のかわいい~かわいい~愛娘。
甘いおかし(とゆーか、食べ物全般)に目がない。
yukieがつくる、怪しい菓子作りをたまに手伝うが、

ほぼ食べる専門である。
もうじき小3の隠れプ○キュアファン。
たまに何かの必殺技を叫ぶ。そして踊る。

yukie

miyuの普段はやさしーけど、怒るとかなり恐ろしいと言う、お約束な感じのママ。
たまーにお手軽菓子を作ってみる。

しかしその腕前はかなり怪しい。
最近のマイブームは家の掃除。
でもきっと続かないと自分でも断言している。
毎日さみしいフトコロと地味に戦っている。

 ~お詫び~ アップしている画像がかなり荒く、見苦しい事をお詫び致します(汗)

~2月の特集~

img/valentine.jpg

Copyright 2012 happygarden All Rights Reserved.

inserted by FC2 system