むかつく世の中だ
齧りとって吐き出してやれ
奴らのルールを引き裂け 破り捨てちまえ
Circle Jerks, "World Up My Ass"

他者との衝突なんかに
意味はない。
内面の葛藤だけが
俺たちを変える
Youth Brigade, "Point Of View"

メインストリームを泳ごうなんて
何ともメデタイ夢だ
バカにつける薬はない
テメエで頭に壁を打ち付けるのみ
Black Flag,"Beat My Head Against The Wall"

大声で 言ってやる
超速で 生きてやる
自分のやり方で生きてやる
Stimulators, "Loud Fast Rules!"

戦わなきゃ だめらしい
俺たちが正しいってことを
わからせるには
Murphy's Low, "Skinhead Rebel"

自分自身、
それから自分が築き上げてきた人生、
選択してきたことを信じよう
Terror "Keepers Of The Faith"

ユニティーがどうした
服従がどうした
全部お前が吹き込んでいる
俺のそばに 寄るんじゃねえ
Agnostic Front "United Blood"

俺のことをピエロか何かにみたいに
見る奴らがいる。
どうしてかわからないんだ
俺はただ本気でいきているだけってことが?
Bad Brains, "Supertouch"

NEWS

new review

TERROR / KEEPERS OF THE FAITH

★★★★

よりメタリックなサウンドを手に入れた、LAモンスターバンド!

今や押しも押されぬバンドとなったテラー。今作は前作まであった勢いというよりは、ソロがあったりと変化系。テラーはいったいどこに向かってるのか・・・。なんだかなー。ジャケットはかっこいいんだけど。しかし、日本盤についてるライブ音源だけでも聞く価値あり!
more....

new review

NAIAD / HARDCORE EMOTION

★★★★★

京都発!日本が誇る叙情系HARDCORE!

静と動が激しくぶつかり合いながら、一つの人生を見せつけられような感覚に覆われる。日本人の感性をいかんなく発揮しており、 心を激しく揺さぶられる一枚。解散したことが本当に悔やまれる・・。 普段、ハードコアを聞かない方でも、 商業的なアーティストに中指たてて、こちらをお勧めしたい。
more....

new review

HATEBREED / SATISFACTION IS THE DEATH OF DESIRE

★★★★★

説明不要のバイブル的デビュー作!

ヘイトブリードの中でも一際輝きを放つ1stフルアルバム! 豪快かつ極悪なビートダウン、硬質でタフな曲。 HATEBREED節が巨大なうねりを演出! ちなみにCDとレコードは始まり方が違います!!
more....

inserted by FC2 system