年末年始は何かと懐かしい顔ぶれが揃う機会が多いもの。
久しぶりに会った親戚や友人の健康状態は真っ先に気になるところ。
そんな時、自信をもってオススメできるアイテムを見つけてきました!

真相1

こだわりサプリ。その名は FNQミラクルパウダー

FNQってなじみのない言葉だけど、とんでもない優れものらしいの!! FNQは「フラノナフトキノン」の略。 南米原産の樹木テコマ・イペ・マルト(紫イペ)のエキスをメインに配合された健康パウダーなのです!!

FNQ ミラクルパウダー
45包
10,000円

真相2

高級原料&贅沢配合!
テコマ・イペ・マルト(紫イペ)、アガリクス茸、ムイラプアマ樹皮、ローズマリー、 霊芝 、高麗人参 、舞茸と原料の一つ一つをとっても、とても価値がある原料を 全て配合して作用を強化したもので、冬に風邪をひきやすい方に効果てきめん!? 
FNQ ミラクルパウダー <お試しパック>10包 2,400円 画像部分 天然成分ばかりだから、安全なんだね。
~テコマ・イペ・マルト(紫イペ)って何??~ ここではFNQミラクルパウダーに配合されている代表原料の 「テコマ・イペ・マルト」を詳しく解析するよ。 長い文だけど頑張って読んでみてね! 世界最大の熱帯原生雨林を擁し、自然林からつくりだすアマゾン。 この自然の中で育ち、太古の時代から「神からの恵みの木」と呼ばれていた 紫イペは、ノウゼンカヅラ科タベブイア属の樹木です。 インドの開放運動の指導者のガンジーもこの樹皮のお茶を飲んでヨガを行った と云われています。 インディオたちはこの紫イペを何世紀にもわたって、マラリア・赤痢・大腸炎・ 貧血・リウマチ・真菌感染症、風邪・咳・喘息・発熱など、さまざまな病気に 効く万能薬として用いてきました。その薬効が高いことから「神からの恵みの木」と 呼ばれ、大切に飲み継がれて来ました。 ただ、紫イペは本国でも大変貴重な資源なのでその中でもよい物となると極めて 少なくなります。流通量が少ない為に、その存在は一般の方にはまだまだ知られていない のですが、年々、研究者や医学者による究明は進み、金沢大学がん研究所が基礎研究を、 現在は関西医科大学外科が臨床研究を実施し、日本癌学会や日本癌治療学会でも その研究成果を発表しているのです! すでに関西医科大学外科では9年間もガン治療に利用しており、他施設の代替医療実践医からも QOL(生活の質)の向上に役立つと注目されています。 紫イペエキスは臨床データにより科学的根拠を示すことができる数少ない健康食品なのです。 ※「紫イペ」は医薬品ではなく、健康食品です。 健康食品とは、普通の食品よりも「健康に良い」と称して販売されている食品のことを言います。

真相3

一体、何に効くの?? そこ編集部が試してみました!
◆アトピー 高橋さん(男性)25歳 アトピーで、この時期特にブツブツとかゆみに 悩まされているんですが、FNQを「入浴剤代わり」に 使っていたら、赤みが薄くなってかゆみが出にくい です!かなり嬉しいです!今まで何を使ってもダメ だったけど、このまま使い続けたら治るような気がします。 ◆ニキビ&肌荒れ 今田さん(女性)28歳 FNQを飲んでからは、大人ニキビができなくなりましたよ。 新陳代謝が上がるみたいでお肌の調子がいいんです。 実は、母にも勧めたんです。血圧が高かったのが最近落ち着いてる みたいで、もう手離せないって喜んでます。 ◆花粉症&子宮筋腫 堀内さん(女性)46歳 もう何年も前からひどい花粉症で、いつも病院で 薬をもらっていたんですが、FNQを飲み始めてから 病院に行かなくてもいいくらい楽になってます。 それと驚いたのが、子宮筋腫があるんですが、 この前の検査で、小さくなってるって言われて…。 本当に驚きました!!!
画像部分 (パウダーをコップに入れているところ) 今年の冬はこれで元気に乗り切れそう! (飲んでいるところ) 意外と飲みやすい!!
inserted by FC2 system